忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gatemo Tabun、おおっ満席!で、中(厨房)はアセアセ。
人気だねー。

きょうは、「鶏唐揚げ 青南蛮しょうゆダレ」






鶏がやわらかーい。瑞々しく、上にかかっているしょうゆ味のしみたしし唐辛子、ゴマが旨い。これで淡白な鶏肉に味がつく。

マッシュポテトも上からかかっている。甘みがある。





ごはん、絶対多いと思うのに、平らげてしまうんだよね、ここの味付けって。

小皿は瓜とかんぴょうの少し甘い味、生揚げと卵焼きも、この皿全て少し甘めシリーズでほっとする味。





トーフはゴーヤとトマト、大葉でさっぱり。






戸が開けっ放しで入りやすいけど、少し暑いのが難。
今日は涼しい日だけど。

おや、またお客さん。人気になったねー。


「ガテモタブン」
ランチ:L.O.13:30 14:00まで
定休日:月曜日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]