忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ガテモタブン」、この前「ごはんおわっちゃったんです。」だったので、今日はリベンジ。

お茶が冷たいのになった。今日は晴れて暑くなる気配。

きょうのメニューは「黒酢鶏」か「ホタテコロッケ」でも「スープ煮」に惹かれてオーダー。

メインの「揚げ鱈新じゃが春キャベツスープ煮」は、いつもの揚げ鱈と、皮付きのジャガイモ揚げ、春キャベツ、ズッキーニの細切りがやわらかい味で、スープに野菜の旨み甘みが出ている。おいしい。これ、正解。






副菜は三角の生揚げのうま煮、厚焼き玉子、カボチャの甘く煮たの、トマト、小松菜4本。





みそ汁は相変わらず実少なし、冥加の薄く切ったのがちょっと浮いている。

トーフにはひじきと山芋、麦が乗っている。なんか、ヘッルシー!
ごはんは玄米ごはん。




気取らずおいしく食べられるちゃんとしたごはん、て感じ。






「ガテモタブン」
ランチ:L.O.13:30 14:00まで
定休日:月曜日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]