忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはおなかすいてる、珍しい。せっかく食欲あるから、うな重いこう!

「鮒與」のうな重。「上!」いってみよう。2,600円。”肝吸い”もね。

やっぱりちょっと豪華、うなぎがたっぷりのってる。





そしてここの「漬物」はやっぱりおいしいなー!最高。永年のぬかどこを継ぎ足し継ぎ足し使っているらしい。そこに入れている「昆布」も旨みを出すのに一役かっている。
このすっぱさが、うなぎの濃い旨みから、口直しをしてくれる。
本当においしいお漬物だねー。







「うなぎ専門 鮒與」
TEL:03-3467-6231
定休日:水曜日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]