忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはGatemoTabun(ガテモタブン)なんだろう?
「三杯鶏(ガンペイジー)」あ、おいしそう。

入ると、「「三杯鶏(ガンペイジー)」は終わってしまったんですが、「揚魚(タラ)の黒酢甘酢」ならあります、」といきなり。
あーがっかり、きょうは肉が食べたかったなー、肉を目指してきたのに。と思うや、顔に書いてあったかのように、「鶏肉で黒酢甘酢できます。」と。ラッキー!



黒酢甘酢は前回ここでいただいたタラの香味しょう油と似たような感じだけど、鶏バージョンもおいしい。
鶏肉とジャガイモを揚げ、すごくカリッとしているところに、甘酢、トマトも入っている。鶏肉はやわらかくしっとり。





この三角なのは厚揚げか、よく煮含められていて味のしみたおいしさ。キャベツと小松菜、玉子焼き添え。





トーフにはキュウリととろろの角切りがのり、とろーと糸を引く。夏の雰囲気満喫。スプーンですくって食べる。

ごはん多いなーと思って食べ始めたのに、山盛り完食。

みそ汁は大根のみのなつかしい味。

お店のネームカードが用意されていた。とってもかわいい。1枚もらい!




「ガテモタブン」
ランチ:L.O.13:30 14:00まで
定休日:月曜日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]