忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、いよいよ最後のメニュー「つけ麺」だ。

つけ麺というとなんだか夏っぽいイメージだけど、あったかいつけ麺もできる。「あつもり」だ。

「つけ麺」には、こしのある麺、厚めの平たい麺が使われている。つるっとした舌触り。





つゆはなんだかカレー粉のような香ばしい香りがする。ネギと唐辛子入り。

トッピングは、半熟ゆで卵、メンマ、チャーシュー、水菜。焦がし味噌麺よりは、色は黒くない。メンマがとても太くてみごと。だが軽く噛み切れるし、筋がない、食べやすさ。





最後に蕎麦湯ならぬスープが出てきた。

塩や醤油の味をつけてないだけに、これがここのスープの味か。これだけ飲んでもけっこういける。






「代々木上原 五行」

月~水・日:11:30~16:00 17:00~23:00
木~土11:30~16:00 17:00~翌3:00
TEL:03-6407-5151
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]