忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一新、本日の日替わりは「唐揚げ定食」。2月に食べて以来。例のキャベツの上に鶏唐揚げが乗って、タレのかかっているの。

店内はお客さん、ほぼいっぱい。混んでいるので、きょうはカウンターに近い席のみ。油くさくならないかなー?

待っている間、いけてあるお花が目にはいる。クリスマスっぽい白い枝にキラキラがついて”ハイカラ”な感じ。

きょうは言うの忘れたけれど、ごはん、軽くしたのを出してくれる。よかった。
例の鶏カラ。タレはからしの入ったピリからな味。これ、夏においしいメニュー。
でも冬らしく、キャベツに甘みが出ていて、この時期もおいしい。
唐揚げはカリッと揚がっているので、かかっているタレでちょうどほどよく、食べやすい。






味噌汁はわかめと大葉、相変わらずおいしい。

完食したら、ちょっと食べすぎだったかな?
やっぱり服ににおいがついちゃった。

お勘定したら、「代々木上原駅前商店街のウィンターセール抽選」が待っていた。
皆さん、2等が続く。1等と2等しかない。
この前は2等だったし、軽く引いて見る。

「やったー!1等!」賞金1,000円分の「お買物券」
12月31日までウィンターセール参加店で使用できる。
早く使わないと。




「一新」
ランチ:12:00-13:40
TEL:03-3467-8933
定休日:日曜、祝日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]