忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一新、日替わりは「鰆の塩焼き」

かなりしょっぱ!添付のレモンをたっぷりかける。厚めに切ったレモンが添えられているのがうれしい。レモンでかなりしょっぱさは和らぐ。
しょっぱめだけれど瑞々しくて旨い鰆。
骨もほぼ無かった。






きょうの汁は「豚汁」なかなかおいしい。ここの味噌汁おいしいんだけど、たまにはこういうのもいいね。

そして「おでん!」
やわらかい味のおでんつゆ。今シーズン初めて。甘めのやさしい味にからしをつけて、一杯行きたくなる。

さつま揚げ、はんぺん、こぶ、ちくわ、ひんやりした空気のきょうみたいな日には、雰囲気。

大根ときゅうりのつけものが2切れづつ、ついている。






「一新」
ランチ:12:00-13:40
TEL:03-3467-8933
定休日:日曜、祝日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]