忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[51]  [50]  [48]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来ちゃった、五行。このあいだ会ったお店の人にはなるべく目線を合わせないようにする。だって、きたばかりだもの。

きょうは単品のラーメン。
「塩!」

けど食後のコーヒーもオーダーしてみる。

カウンターに通される。しまった、このあいだと同じ席だ。

塩ラーメンが出てくる。
この味を確かめてみたかった。

まずはスープを味見。濃い味の塩。しかしくどいわけではない。旨い。いける。

のっているのはチャーシュー、たっぷりの長ネギ、半熟卵の半分、水菜一掴み、そしてスープには焦がしネギが浮く。これが旨い。

少し食べたところで「ブラックペッパーです。」と出される。
これをかけてみても合う。
麺は細めのやはり「そば」的麺。







食後のコーヒーはホットコーヒーで。
ラーメンやさんでコーヒーが飲めるのはうれしい。

レジで「次はとんこつですね。」と薦められる。
あ、やば、ばれてる。やっぱり、こないだ来たばっかりだしー。

それでは、次はとんこつ、いってみますかね?

「代々木上原 五行」

月~水・日:11:30~16:00 17:00~23:00
木~土11:30~16:00 17:00~翌3:00
TEL:03-6407-5151
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]