忍者ブログ
小田急線、”代々木上原でランチタイム”。「このお店知ってた?!」 今日もおいしい上原ランチをご紹介!
[34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに「ボンテ」。

雨が降っているが、店内にはいると大賑わい。と思ったら、お店の半分がグループで貸切状態。でも半分は普段の営業。ボンテは時々グループで使っているお客さんがあるが、これだけ人数が多いのは初めてだった。

きょうは、鰆がメイン。大根おろしのみぞれがかかって、鰆自体は片栗でうすーくとろみがついている。
サラダの部分の葉野菜が変わった。より和風になっている。
他には、小松菜のからし味噌和え。






お得意の切干大根は、きょうはかなり和風にあっさりと、豚バラ、人参、ごぼう。
珍しく、ポテトサラダがついている。たまねぎのスライスがはいって、ちょっと辛い。

さつま揚げは、相変わらず軟らかく、甘く、ジューシーでおいしい。
そして、きょうの出し焼き玉子は残念ながら、かなりこげていて苦味がある。

お味噌汁は、さかめと揚げと三つ葉といった、いつものパターン。

まあ、安心して食べられる、うちごはんの味は変わらず。

「ボンテ」
ランチ:11:30-14:00
TEL:03-3469-1410
定休日:月曜日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]